フロントセンターアームレスト張替 [クラウンセダンJZS151]

クラウンのフロントセンターアームレストはビニールなので、夏は汗で肘が張り付いていやなんだよね。だから張替にチャレンジするよ。予算は500円以下。
CIMG2318.JPG
こんなにビニビニしてるもんね。

CIMG2327.JPG
生地と言えば手芸店だ。 手芸店なら・・♪きっとある~きっとある~(+_+)。トー〇〇・に行ったよ。
バスのシートみたいな生地が良かったけど、ないので、似た生地をチョイス。色は黒、水色、青が、近い色だったので思い切って青にしました。幅約100センチの生地を30センチ買って245円なり・安い!ホントは20センチでよかったんだけど、30センチからの販売だそうです。もう一回分余っちった。

CIMG2320.JPG
アームレスト外すよ。

CIMG2321.JPG
中が見えた。

CIMG2326.JPG

下もはずして完全分離。

CIMG2328.JPG

ただ引っ張って引っかけただけでまた装着。張替っつうより、ただ布をかぶせただけ(^^ゞ。タッカーもなにも使わない・・持ってないし・・。

CIMG2332.JPG
前から見る、なかなかいいじゃん。写真ではわかりづらいけど、質感はシートに似ています。


CIMG2330.JPG
後ろはシワシワ~・・まいっか。

CIMG2329.JPG
全体を見る・いいねえ。
汗で貼りつかなくなりました。良かった良かった。とっても簡単でした。




シーエー産商 NEW軽レザーアームレスト 軽・コンパクト用 A-121 BK

シーエー産商 NEW軽レザーアームレスト 軽・コンパクト用 A-121 BK

  • 出版社/メーカー: シーエー産商
  • メディア: Automotive



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

ヒロさん、nice!ありがとうございます。ぜひまたお立ち寄りください。
by のんびりヒーロー001 (2010-06-17 09:14)