ヤン坊マー坊 [企業キャラ]

はい、正解はヤン坊マー坊でした。全員正解で~す。
CIMG2199.JPG

これは、小田原の懐かし屋さんで見かけたときから、可愛くて欲しくてたまらなくなってしまいました。非売品だったため、あちこち探して、数年前に箱なし2500円で見つけました。販促品らしいです。もっと古いのも見かけました(一万円近い)が、私の子供時代の記憶にあるのはこのデザインなのでこれでいいのです。
CIMG2197.JPG
手に入れてみるとヤン坊マー坊の違いがよくわかって、また楽しいです。髪型・ズボン.etc・・。



これは飾るとき、センターに違うおもちゃを置けば「こちらでーす!」みたいに紹介してくれるので楽しいです。





つまりこんなかんじ
CIMG2214.JPG
「ジャイアント君でーす」    「ま"!!」
みたいな・(^。^)。


次回の企業ソフビはこの二つです。難しいのも入れてみました。わかっちゃうかな・・?


CIMG2213.JPG
CIMG2211.JPG


ではまたお会いしましょう!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

istkenさんnice!ありがとうございます。またぜひお越しください。お待ちしております。
by のんびりヒーロー001 (2010-05-27 22:59)