さようなら、セロー225W [セロー225W]

CIMG1666.JPG

実は先月、セローを売ってしまいました。出来れば一生手元に置いておきたかったのですが、今回の怪我で、かなりのダメージを受けた私の左足に少し麻痺が残り、ギアチェンジができない状態になってしまったのが一番の理由です。いずれは足も改善すると思いますが、バイクツーリング自体、腰によくなさそうなので潮時かなと・・・。また、これを機に引っ越すことになりそのお金も欲しかったので、業者に取りに来てもらい、たった4万5千円でさようならとなりました。残念だけど何かを失えば何かを得るかな・・とも思いますので。新しいオーナーに大切にしてもらってほしいです。ありがとうセロー。モンゴルツーリングをした時、レンタルされたのがセローでした。乗りやすかった・・。砂漠や草原を突っ走りました。楽しくて楽しくてたまらなかったです。遊牧民の皆さんは優しく親切でした。GL1500SEに乗っていた私は、帰国後迷わずセローを買いました。こいつとならどこへでも行ける・・・最高の相棒でした。今でもセローを思い出します。長く乗るために色々メンテナンスしたりスペアパーツを買ったりしました。名前も「バトルホッパー」とつけていました(^^ゞ。残念だけれど、私はセローを降りて次のステップを探します。元気なライダーの皆さん、体に気をつけて、風を切って下さい。あなた達を羨望のまなざしで見ている私なのです。

CIMG1702.JPG
ありがとうセロー!我が最高のバイクよ!!!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

Rifleさん、nice!ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
by のんびりヒーロー001 (2010-11-17 21:54)