サンバルカンロボ! [昭和合金ロボット]

 ある日、よく行くお店のショーケースの中のジャンク商品をチェックしていました!。あまりいいものはない・・ん?ポピー超合金 サンバルカンロボが500円、安いぞ。
CIMG1531.JPG
素早く商品のスペックを分析。私の人工頭脳(良心回路つき)はフル回転しました。よく見ると、両脛と左つま先・左パンチ欠品・塗装状態は良好。私の人工頭脳(暗算に弱い)は「購入せよ!」と指令を出しました。たしか、家にはポピーのライディーン超合金の予備パンチが2個あるんだよね。これにかけるしかないな。多少の加工してでも必ず付けてやるぞ。しかしライディーンとサンバルカンでは製造時期に6年の差があるぞ・・果たしてつくのか…。
CIMG0981.JPG
イエーイ!あっさり付きました(珍しいことなんです・・)。パンチは微妙にきつくて飛ばないけど良しとしましょう。ま、こんなのがコレクターの日常です(^^ゞ。
 最後に本物と比べてみましょう。やっぱ迫力ある~!(つか、胴体の横幅が全然違う気が・・・)。
CIMG0839.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0