2レンジャー [昭和ソフビ]

青「おい、ミド、何でおれたち2人しかいないんだ?」
緑「そら、俺ら2人だけ売れ残ってたんだからしかたねえべ」
青「でも、前に赤が1500円で売ってたぞ。俺たちいくらだった?」
緑「バイトみたいな人が、値段わからないから100円でいいっつって、買われたんだよ。」
青「ひゃ、百円?!!五人そろってると」10000円の店もあるぞ!」
緑「そこが中古の難しくて楽しい所よ。ところで青!お前身体が右にゆがんで頭がへこんでっぞ!」
青「そういうお前も首が左に曲がってマスクの黒いとこがはげはげになってんぞ!!」
青・緑「あ!ひょっとしてそれが百円の原因?」

青「それからお前の背中にミドレンジャーって彫ってあるし」
緑「それはただの製造ミスだし・・」
青・緑「・・・・・・・・・・・・・・」CIMG0711.JPGCIMG0888.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0