バトルフィーバーロボ!! [他の平成玩具]

CIMG0702.JPG これは平成の超合金魂シリーズのバトルフィーバーロボです。中古で2300円にて購入しました。「安いぞラッキー」と思ったら前のオーナーが遊び倒したらしく首がグラグラ「ありゃー」まいいか。飾って置くぶんにはわからないし,ハ・ハハ・・。日本の甲冑をモチーフにした私の好きなロボットの一つです。愛情をこめて写真を撮ってみました。バトルフィーバーJは、東映時代劇の重鎮、東千代乃助さんが倉間鉄山将軍役で出演し、ススキ野原で、敵と日本刀で対決するシーンなどもあり、世界に誇れる日本の戦隊ヒーローではないかと思っています。
CIMG0702.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0