宇宙戦士バルディオス [昭和合金ロボット]

こ、これは、ひどい壊れようです。でもこれだけでロボット名がわかる方もいらっしゃるでしょう。私は現物を見たのでかろうじてわかりました。お店のショーウインドウのかたすみに置いてあり、私は初めて見る野村トーイ製宇宙戦士バルディオスにわくわくしてしまいました。私が「これ、いくらぐらいしますか?」お店の方に聞きますと、「え、これですか、ボロボロですよ、売るつもりはなかったんですが、じゃ、50円でいいですよ」「買います!!!」電光石火の早業で即答し買わせてもらいました。お店の方とは何回もお話したことがあるので、きっとおまけしてくれたんだと思います。ありがとうございます。もし「古いけど玉数がないから3500円なんです」と言われればそれまでなんですよね。骨董ってそういうものだと思います(おいおい・いつから骨董に?)。パンチも左肩と左胸のガードも無く状態はよくなくても「そのうち何とかなるんじゃないかな。」と思えます。古いおもちゃが私にくれたのは出会いの喜びと、楽観的な心なんです。だから私はおもちゃを買い漁ったりせず、出会いのままに購入しています。
CIMG0679.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0