登場、新ヘルメット [スズキDF125E]

お知らせ
現在、再度、視力の低下で、眼科に行っています。このためネットサーフィンを控えています。
niceや、コメントで訪問していただいた方には、2週おき1回程度まとめて確認の上、ブログにお邪魔させて頂いていますが、それ以外は、自主的に訪問して回ることはしていません。どうぞご了承ください。

また、現在このブログは、週1程度の予約投稿で、自動更新しています。
では、すべてのブロガーの方々の発展を願っています。


記事はここから


今日から、新品のマルシンヘルメット/スポーツ ジェット TE-1 ホワイトだ。購入時の価格12025円(価格は常に変動します)。販売者はアマゾン(私は、なるべくマケプレじゃないほうで買う)。
このヘルメットで、楽しくツーリングし、田園地帯や、山、海へ出かけ、色々な人と出会って、話をしたい(特に廃隧道・廃道散策でライダーに出会う確率は限りなく0。現在の道路情報の、共有も出来ない)。そんな願いを込めてニューヘルメットの新品タグを切り落とした。






白バイみたいで気に入っている。
IMG_7704.jpg
シールドが長いので、顎が露出しなくて良い。
IMG_7707.jpg
インナーシールドが、スコッと下りてサングラスに。
IMG_7706.jpg


耳の入る穴の上部が少し浅い。長時間使うと少し耳が痛いときがある。
が、気に入ったので、隧道巡りにも、大切に使いたいと思う。
色違いで2個買ったという方のレビューも納得だ。
これからはこのメットさえあれば、夜遅くなってもシールド交換しなくて良いから、助かる。
※顔が見えないほうが良い私は、スモークシールド派。


ではまた。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tomi_tomi

オフロードにはやはりジェットタイプですね!この仕様で12000円なら格安ですね^^
by tomi_tomi (2022-09-29 02:06) 

のんびりヒーロー

tomi_tomiさんありがとうございます。
そうですね。確かに、オフ車にはジェットヘルメットが快適です。
不意に会話もできるのも便利です。

by のんびりヒーロー (2022-09-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。