スーパーカブ(の現況) [スーパーカブ70DX]

 アニメの影響で、10年くらい前に書いたスーパーカブの記事に、アクセスが多いです。ありがとうございます。
 女子高生がオイル交換までしちゃうので、年長者の我々はもっと上をいかねばなりません(なんのこっちゃ)。
 
さて、現在の私のスーパーカブはというと・・・・
IMG_6226.png
んッ?!廃車済~。
とうとう一万円で売られる・・てわけではありません  笑。


 昨年から自粛で自宅にいることが増え、太らないように休みの日はなるべく歩くようにしています。少し遠ければ父の形見の電チャリもあるし、遠出もしないしできないし、ぶっちゃけ全然乗らない! 昨年10月に自賠責が切れたのをきっかけに、とうとう今年3月に廃車しました。
軽自税2000円カットでラッキー!。更に、なくても全然困らないことに気づいてしまった・・・。
そして現在に至る・・・・。※もちろんキャブ内のガソリンは空にしてあるし、2か月に一度くらいエンジンかけている。
IMG_6225.JPG
ホントはスーパーカブで、コメリやアップガレージ行きたいけど‥なくても困らないしな~。
黄色ナンバーってとこも同じだからいいんだけどな~
同級生のカフェにも行きたいなー(アニメめっちゃ見てるな)
※ちなみに、アニメは白ジェット顔出し、保護メガネ女子高生なので、コスプレは女子以外無理。来夢先輩とちゃうで。

世の中が平常運転になったら、またあちこち出かけるので、その時ナンバー取るか。

なんにせよ、バイクが話題に上るのは良いことだ。
バイクアニメもっと見たいよ(ほのぼのファンタジー系で)!
あと、旧車も好きなので、できれば「ぜっしゃか」もアニメ化宜しくお願いします。
※試し読みできるから読んでみて!



ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(1) (角川コミックス・エース)

ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: せきはん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/10
  • メディア: Kindle版



ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(2) (角川コミックス・エース)

ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(2) (角川コミックス・エース)

  • 作者: せきはん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/10
  • メディア: Kindle版



ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(3) (角川コミックス・エース)

ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(3) (角川コミックス・エース)

  • 作者: せきはん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: コミック



恋ヶ窪ワークス 上 (アース・スターコミックス)

恋ヶ窪ワークス 上 (アース・スターコミックス)

  • 作者: せきはん(大森 しんや)
  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。