クラウンセダンで、会いましょう。 [クラウンセダンJZS151]

これから暖かくていい陽気が続きますね。
そこで、私のクラウンセダンと出会った方には私の手作り「クラウンセダンオーナーズクラブ」ミニステッカー(粗テッカー・・です )を差し上げます。これをもらえばあなたもクラブ員!?。

私のクラウンの特徴
白 JZS151前期型2.5リッター リア3面スモーク トランクアンテナ トランクのエンブレムはCROWNのみ 助手席に反射ベスト設置 ナンバーは秘密
海ほたるSAや、横浜・千葉方面下道中心にパトロール中。見つけたら声かけてみて。
CIMG2093.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

大宮

お疲れ様です。

2014年頃、クラウンセダンの魅力その2の記事にてコメントさせていただいた者です。

今もとても大事に乗られているんですね。
実は自分もディーラーでクラウンセダンを新車で購入しました。
のんびりヒーローさんの真似してTLアンテナも付けました。
自分は埼玉~東京なので見かけることはほぼ無さそうです・・・。
by 大宮 (2016-07-22 23:37) 

のんびりヒーロー

2度目のコメント本当にありがとうございます。お返事遅くなりました。大宮さんのクラウンぜひ拝見したいです。
埼玉~東京は意外に近いと思います。いつかミニオフをしたいと思いますのでその時にお会いしましょう。
by のんびりヒーロー (2016-09-22 12:49) 

ぬまぞー

初めまして、突然のコメントを失礼します。
私は愛知県で17クラウンのアスリートに乗っていますが、15クラウンも17クラウンを買う前に候補の一台でしたので、とても興味深く拝読させて頂いております。
白のクラウンセダンはとても渋くて格好良いですね。
by ぬまぞー (2017-08-28 23:23) 

のんびりヒーロー

ぬまぞーさんありがとうございます。17アスリート、イイですね。17は、重厚感・高級感があり、私も気になっています。一時は15と17の2台体制を考えていたくらいです。2年前神奈川で、17の銀の覆面を見て、17の現役感を羨ましく思ったこともあります。
ともあれ、どうぞ大切になさってください。いつかどこかでお会いできるとよいですね。
by のんびりヒーロー (2017-08-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。