忍者戦隊カクレンジャー・ [平成特撮電子玩具]

ホビーオフで発見!忍者戦隊カクレンジャー(平成6年)の武器、カクレイザー。
やった、古いものほどうれしい!20年前の玩具だ。税抜300円也。

CIMG5445.JPG

しかしよく見るとマガジンが長い…電池の入れ場所がない・・・・・

水鉄砲でした…ダハッ・・・・

まあいいかパッと見わからんし。

ではまた。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

オッサンボーイ

こんにちは。カクレンジャーは私も好きです。
確かケイン・コスギが出てました。特に番組に出てくる
無敵大将軍と隠大将軍はかっこいいです。デザインが城で和風な
所と5種の動物が合体で脚部分がカエルのロボはこれだけです。
プラスチック製なので超合金みたいな高級感は無いですが。
最近の戦隊、ライダー等は知りませんが現代の子供に人気が
あるのであればそれで良いのではと思っています。

by オッサンボーイ (2014-05-10 21:48) 

のんびりヒーロー001

オッサンボーイさん、ありがとうございます。ケイン・コスギさん、出ていましたね(ギンガマンには照英さんも)。
大将軍のデザイン・すごい・・・。超和風ですね。
私も最近の戦隊やライダーはほとんど見ませんが、デザインだけはチェックしています。昔は昔の良さがあり、現代には現代の良さがあると思っています。
(※コメント入力の際、画像認証は半角英数で打ち込むとよいようです。また、すぐに反映されないことが多いです。ご注意を。)ではまた。
by のんびりヒーロー001 (2014-05-10 23:22) 

オッサンボーイ

こんにちは。度々すみません。コメント入力アドバイス有難うございます。前回から送信を何回もクリックして気にはなっていましたが
どうしても「投稿に失敗しました」となり自分でも原因が分かりませんでした。これからは気をつけます。
by オッサンボーイ (2014-05-11 05:47) 

のんびりヒーロー001

いえいえ、お気になさらないでください。何回もトライしてくださった痕跡があり、申し訳ないと思い、お伝えした次第です。多めに投稿していただいて構いません。何せ、私も、何回も投稿できず、記事の修正も受け入れられず、投稿して「まあ、入ってるだろう」と楽観的に、一晩待ちになるということがしょっちゅうです(汗&笑)。
いつでもお待ちしております。
by のんびりヒーロー001 (2014-05-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。