さようなら ホンダライフG LAーJB1 [ホンダライフG LA-JB1]

夏休みに、栃木へ高速で出かけた。ホンダライフで出かけた。3時間くらい走っただろうか。
家に帰るとライフの調子が良くない。アイドリングが安定しないのだ。
そして、3週間前に信号待ちでエンスト。坂を上るのも力がないのだ。一気筒逝ったような感じだ。
ホンダディーラーに行くと、3気筒の真ん中のバルブ不調らしいという。安くて5万高くて10万越えらしい・・。高速走行で高回転が続いたのが仇となったらしい。3速しかないのが悔やまれる。
12月は車検、タイヤの山もない、もはやこれまでかもしれない。手放すことを決めた。
メーターの総走行距離は134400㎞となった。
CIMG4782.JPG

いよいよ明日お別れだ。本当に世話になった。昼寝もしやすいし、燃費もリッター14・6~15・3㎞位走るので気軽にドライブできた。経済的にも私を支えてくれた。


ライフは、父ちゃんの命日の10月にこわれたんだ・・。形見のライフ。

父ちゃんありがとう。ライフはあれから2年頑張ってくれたよ。
次は小さめの普通車を買うことにしたよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。