ミキハウス 貯金箱 [企業キャラ]

先日発見した、ミキハウスのクマ貯金箱。中古で500円でした。
数年前のものと思われます。他にもバージョンがあるようです。

CIMG5034.JPG

CIMG5035.JPG

昭和の企業キャラソフビ貯金箱も、欲しいです(ソニー坊やとか・アロンちゃん等)。
でも一番欲しいのはTVキャラ・おはよう!こどもショー・の「ロバくん」のソフビです(^^ゞ(高いんだなこれが・・)。でも、安いものを探してコツコツ集めます。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

yu-papa

私は中古ですがスティチの貯金箱を手に入れましたヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-08-24 12:05) 

のんびりヒーロー001

皆さんniceありがとうございます。


by のんびりヒーロー001 (2013-08-25 00:24) 

のんびりヒーロー001

yu-papaさん、スティッチの貯金箱、良かったですね。これをきっかけにディズニー貯金箱が増えていくかも・ですね(^^)。


by のんびりヒーロー001 (2013-08-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。