キューティーハニーF キューティーポーズ [女児向け平成玩具]

鑑〇団で、500円に値下げされていたキューティーハニーFの人形が、2体ありました(バンダイ製・未開封)。検索すると3000円以上の場合もあるので買ってしまいました。メジャーアニメだから将来展示するのにいいかなと・・。
ミントの人形がやってきてから、人形に抵抗がなくなっちゃって(^^ゞ・・。

商品名はキューティーポーズといい、いろいろなポーズがとれるようです。しかし今回は未開封のため、このまま保管しようと思います(本当は遊びたいが我慢している)。

CIMG4693.JPG

CIMG4692.JPG


キューティーハニー(当時の定価2980円)
CIMG4695.JPG


ハリケーンハニー(バイクの達人 当時の定価3200円 ヘルメットがあるからか?)
CIMG4694.JPG


他のラインナップは、と・・・・

CIMG4691.JPG
うわ、如月ハニーと、ナースハニー カワイイッ!   いや、あまり人形が増えるのもなんだし、このくらいにしておこう。(増える予感が・・・(^^ゞ)。
ま、今のところ、店頭でしか買わない主義なので、巡り会わなければ増えないけど。

気づいたんだが、昭和の如月ハニーは白とオレンジのコスチュームだったが、平成の如月ハニーは白と青なんだな(どっちにせよカワイイ)。

ではまた。
リカちゃん ドール LD-09 スウィートキャンディ

リカちゃん ドール LD-09 スウィートキャンディ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2021/10/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール #Licca #ポップティーン

リカちゃん ドール #Licca #ポップティーン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2021/10/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

のんびりヒーロー001

皆さん、niceありがとうございます。

by のんびりヒーロー001 (2013-04-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。