ハカイダー・ちょっと残念・・ [昭和ソフビ]

CIMG0502.JPG
ハカイダー 「俺様はプロフェッサーギルの脳を移植して作られたハカイダーだ!」
シルバー・ブルー・レッド「そして俺たちゃその舎弟の3人だ!」
ハカイダー 「どうだ!キカイダーシリーズのソフビはコレクターが多くて高値がつくのだ!しかもハカイダーが4人そろっていれば1万円では足りんぞ!!プレミアの王者だぞ!ウワッハハハハハハ!」
シルバー・ブルー・レッド「しかし俺たちゃけっこう安かったらしいぞ!4人まとめてたたき売り状態だったそうだ。そうでなきゃ、このブログの管理人が買えるわけがない!」(ほっとけ!)
ハカイダー 「そ、そんなはずはない!!なぜだ!!」
シルバー  「やっぱ、前の持ち主がモデルカラーでベタベタに俺たちを塗り直したからじゃないか」
ブルー   「そういえば妙にギラギラしてるな。確かに価値も下がるよな。」
レッド    「これじゃコレクターもがっかりだよな!」
シルバー・ブルー「 まったくだ!アハハハハハハハ!!」
ハカイダー 「ええい!!黙っていればわからんものをベラベラとしゃべりおって!!」
シルバー・ブルー・レッド 「だって本当の事だからしょうがないっすよ!!そういう兄貴の黄色のギザギザが一番ギラギラしてるよ。」   
ハカイダー 「うるさい!黙れ黙れ!!もう帰る!!」
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

niceをありがとうございます。yannさん。今後もがんばります。
by のんびりヒーロー001 (2009-07-21 21:08)