アカレンジャー・怪傑ズバット・仮面ライダーブラックRX [昭和合金ロボット]

左から仮面ライダーBLACKRX(昭和63年放映開始)バンダイ製・アカレンジャー(昭和50)ポピー製・怪傑ズバットだけは(昭和52)タカトク合金です。BLACKは1988年製ですから昭和最後のおもちゃですね。当時は、ロボットではない肉感のあるヒーローを、超合金にする必要があるのかな?と思いましたが、今となってはあってよかったと思います。詳しい方には当たり前ですが、他に変わり種として、超合金「一休さん」超合金「赤胴鈴ノ助」えええ~??!!!なんていうのもありまして、奥が深い超合金なのです。正直欲しいです。CIMG0668.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0