昔の同級生と塩原ツーリング [ST250E]

8月31日~9月1日に、昔の同級生と塩原方面に一泊ツーリングしてきました。総勢5名です。
排気量は1100・1000・900・400ccそして自分の250cc・・。馬力の差ありすぎ 笑。
高速のS・Aで休憩。リッターバイクにも負けない存在感を放つ我がST。
IMG_4748.JPG

霧降高原先の、大笹牧場に到着。
IMG_4765.JPG
涼しくて、小さい子供連れのファミリーが多く、楽しい雰囲気。

ジンギスカンセット、臭みのない美味しい肉に思わず舌鼓。1500円。
IMG_4749.JPG

ソフトクリーム400円。美味しい。
IMG_4750.JPG

川治ダム。水陸両用バスがダムに突っ込む。乗りたい!
IMG_4751.JPG
IMG_4755.JPG

途中でパチリ。
IMG_4758.jpg

途中で立ち寄った川治温泉のゆるキャラ「かわじい」と写真。STにカウルをつけたとき、ブログに「川治温泉に行きたい・・」と書いたが、一応念願かないました。
IMG_4763.JPG
↑何事にも動じないS君・優しいH君・ムードメーカーI君・私・皆の走りをリードする先頭M君。良きメンバーだ。


宿泊は伊東園ホテルで一泊1万円弱。みんなで泊まるホテルは、修学旅行みたいで超楽しい!!
1200x900_5b797612c5dad714c93e7dd4fadc0f4f.jpg
飲み放題(アルコールも)バイキング。これが本当においしかったス。綿菓子や、かき氷、ケーキ、チョコフォンデュ、など、スイーツも食べ放題。楽しいホテルでした。※魚の塩焼きは別料金。
IMG_4756.JPG
お風呂も綺麗。
1120x840_8a711f08d9956da2e37a290b1b318d10.jpg

2日目に走った、日塩もみじラインは、走りがいのあるワインディングが長く続く、楽しい道でした。
途中にわか雨の為、いろは坂を走れなかったのが残念。

帰りの高速は、大型の皆についていくために、250のエンジンぶっ壊れそうでした 笑。

酒々井S・Aにて。
IMG_4766.JPG
本当に楽しいツーリングでした。友達と走ると、ソロとはまた別な楽しみがある。みんなありがとう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。