ST250Eでお花見ツーリング [ST250E]

 いやあ、今日はいい天気で最高でしたね。ぽかぽか陽気で桜も満開、高滝ダムはバイクが沢山!!手を振りながらのんびり走りました。
ダムに行く前の、R297沿いの桜とSTをを撮りました。午後は研修があったんで、午前中2時間のショートツーだけど、最高に気持ちよかったです。直売所で房州地鶏の卵を買って帰りました(STは箱付きなので買い物が得意)。もちろん放し飼いでストレスなしの卵。
IMG_3989.JPG

IMG_3996.JPG
[かわいい]明日位からだんだんと、桜吹雪が始まるかな。その下でウクレレ弾くのが、私の恒例春行事。上手くはないけどとにかく気持ちいい。※人のいない桜を狙って素早く数曲弾いて帰るだけ(笑)。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

天下No.5

初めまして。ベッターのカウルについて調べていたら、このブログを見つけました。私も最近ベッターのカウル(ウインドジャマーⅢですが)を手に入れまして、自分のバイクに取り付けようと作業しています。
まだ壊れた部分の補修で四苦八苦している状態ですが、なんだかとても楽しそうにstに乗られているようなのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくのぞかせてもらいますね。
by 天下No.5 (2019-04-16 23:00) 

のんびりヒーロー

 天下NO.5さん、コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。アクリル板からスクリーン自作したり、われたカウルを綺麗に補修したり、かなりの腕前とお見受けしました。しかもバイクもMT-07と格上・・。無事取り付けられた暁にはプチツーしたいですね。よろしければ千葉へお寄りの際はコメントください。2台のvetterマシンが並んだら・カッコいいと思います。では、また当ブログへお越しください。
by のんびりヒーロー (2019-04-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。