仮面ライダーW [平成特撮電子玩具]

 仮面ライダーW(平成21年)に出てくる銃が、リサイクルショップで一つ500円で売られていました。いずれもバンダイ製。最初、迷っていたら、目の前で他のコレクターにさっと持っていかれ、仕方ないので他の売り場を回り、再度見てみると、また置いてあるのを発見!「迷っていて一旦戻したに違いない!」すかさずレジへ!(^_^)v。

仮面ライダーWってのは、マニアには特に人気があったらしく、玩具もコレクターが多そうです。他にも安価で見つけたら即ゲットせねば・・・。でもベルトは集めない主義、高価な上、場所とるから(^^ゞ。
CIMG4720.JPG

黒が仮面ライダースカルの銃、スカルマグナム「ブアキューン」みたいな音。

青がサイクロンマグナム「ダダダダダダダダダン」みたいな音。

この四角い銃・。かっこいいです。クールで。


このようにして、上部からガイアメモリを入れるとサウンドが変わったり発光したりするらしいのですが、付属していたはずのガイアメモリが付属してない!そしてなかなか売ってない!欲しい!黒にはSKULL・青にはTRIGGERのガイアメモリが必要!
CIMG4721.JPG

仮面ライダーWの武器は、大人目線でもクールでカッコイイ(さっきも言ったか(^^ゞ)だから変身ベルトも大人用が発売されたのかな?

CIMG4722.JPG

関係ないけど今リサイクルショップに行くと、アストロスイッチだらけ。手放す子多すぎ!(販売個数も多かったのかも)。

さて、ガイアメモリ探しに行くか・。
ではまた。
レジェンドライダーヒストリー 07 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

レジェンドライダーヒストリー 07 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2017/09/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー電王 ソードフォーム&プラットフォーム 色分け済みプラモデル

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー電王 ソードフォーム&プラットフォーム 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: 付属品



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

のんびりヒーロー001

皆さん、niceありがとうございます。また来てください。
by のんびりヒーロー001 (2013-05-11 15:10) 

Ginga

押すごとに・・・

『サイクロン!』→『ジョーカー!』→『マキシマムドライブ!』→『テレビくん!』→『さぁ、おまえの罪を数えろ。』

と変化するこのメモリは、雑誌テレビくんのオマケで付いてきたやつです(笑)

唯一我が家にあるメモリ(笑)
by Ginga (2013-05-14 12:26) 

のんびりヒーロー001

Gingaさんお久しぶりです。非売品メモリ ウラヤマシス!
「さあ、お前の・・・」まで入っているなんて・・聞いてみたいです。
ちなみに、いまだにメモリ入手していません(汗)。
by のんびりヒーロー001 (2013-05-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。